ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
うわなり珈琲
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by かざねさん(女性)
有馬温泉 クチコミ:22件
金泉の湯を通り過ぎて少し坂を登ったところにうわなり珈琲というおしゃれなカフェ風のお店を発見しました!なんとチーズケーキの食べ歩きができるというので、思わず購入♪アイス棒のようなものに刺さっていて、ちょうどいい大きさです。他にもワンホールのチーズケーキやバターサンドなども販売されていました。
4.0
クチコミ投稿日:2022/12/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.31
寺・神社・教会
3.32
自然・景勝地
3.45
お土産屋・直売所・特産品
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 14,500 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP