姫路駅で売っているセット券でらくらく書写山へ
- 3.0
- 旅行時期:2022/11(約3年前)
-
-
by ハニーさん(男性)
姫路 クチコミ:3件
書写山の紅葉が綺麗だということで、ロープウェイに乗ってお参りしてきました。ハイシーズンということで、乗車率はかなり高かったです。姫路駅から書写山へはバスとロープウェイを乗り継ぐことになりますので、セット券を買いました。4枚綴りで、行きバス、行きロープウェイ、帰りロープウェイ、帰りバスの券がついています。1420円でした。ちなみに、この料金は交通費だけで、書写山には入山料が別途500円かかります。
ロープウェイは15分間隔の運行で、繁忙期はピストンで運行するそうです。バスとの接続は良くないです。あっという間の空中散歩でしたが、アテンダントさんが展望などガイディングしてくれるので、楽しかったです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2022/11/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する