車窓も悪くありません
- 3.5
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
北上 クチコミ:1件
沿線は森や湖など自然が豊富で景色は良いのですが、その分乗客数も少なく今後が気になる路線であります。訪問時は紅葉も色づいており車両の後ろ側から流れゆく景色を眺めるのも楽しかったです。
訪問時はワンマン運転ながら2両編成となっており、途中駅はほとんどが無人駅となっていることから降車時は前寄りの車両に移動する必要があるので不慣れな人は運転士の近くにいると良いかも。また、本数が非常に少なく2-3時間列車が来ないこともザラなので利用前に時刻表の確認は必須。Suicaなどの交通系ICカードも利用できないので小銭の準備も忘れずに!
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/11/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する