けっこう所要時間がかかる・・・?
- 3.5
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
一関 クチコミ:3件
震災により一部区間がBRTに代替となったため、大船渡まで行くことはできないJR大船渡線となっています。一ノ関~気仙沼を結んでいますが、JR東日本が発売していた企画乗車券の期間中ということもあり2両編成の車内はかなりの混雑で立客の姿も見られるほどでした。駅数はそこまで多いわけではないのですが、カーブが多く遠回りをしているようで全線乗り通すと所要時間は長めとなっています。途中には観光名所になるような場所もあり観光客の姿もちらほら。途中駅から座れるかどうかは運となりますが、始発から利用する場合は早めに到着しておくのが良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/10/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する