隣接店と間違えないように!
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
函館 クチコミ:71件
エリア一帯に土産物店が並び他店との仕切りもないので分かりにくいところはちょっと改善してほしいところです。各商品にシールが貼ってあり店員さんはそれで見分けを付けているのかなといった感じ。客からは難しいかもしれませんが間違えて他の店舗にもっていかないように注意が必要です。
カウンターを端とした配置構成ですが、じゃがポックルなど一部はレジ裏にひっそりと積まれているのでグルっと一周して確かめるとお目当ての商品が見つかるかも。マイレージの加算もできるので会員の方は忘れずに提示したいところ。土産物エリアの入口からは一番遠くちょっと見えにくいかな・・・
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する