町中華の鏡、驚愕のコスパの店!
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by あまちゃんさん(男性)
八幡・城陽 クチコミ:27件
近鉄京都線の南側の宇治市大久保町と城陽市久津川との境目辺り、電車の駅からは少し離れた住宅街の中にある古き良き町中華の店。
駐車場はないが、古くからの住宅街の中にある町の中華屋さんなので駐車場がなくても問題はないと思う。
驚きは、コスパの良さ!
注文したのは、チャーシューメンとギョウザ。
普通のラーメン(中華そば)が500円でそれでもそこそこの安さを感じるところだが、これをチャーシューメンにしもたった+50円の550円とは驚愕の安さ!
スープは、豚骨醤油で、味は比較的あっさりとしていて美味しい。
チャーシューは、味もしっかりとしたもので、また添付の写真を見てもわかるようにそこそこの厚さがある。
ギョーザは、羽根つきの餃子で、6個200円。餡もしっかりとした味で、文句なしのコスパ!
コロナ対策も割としっかりされていた。
ごちそうさまでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/08/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する