1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 紀伊田辺
  6. 紀伊田辺 交通
  7. 道の駅 ふるさとセンター大塔
  8. クチコミ詳細
紀伊田辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
道の駅 ふるさとセンター大塔 施設情報・クチコミに戻る

厳しい様ですが既に役目は終わりつつある道の駅です。 但し販売している工芸品に活路が見いだせるかもしれません

  • 2.0
  • 旅行時期:2022/05(約2年前)
kasakayu6149さん

by kasakayu6149さん(男性)

紀伊田辺 クチコミ:5件

少し開けた所に在りますが、国道311号線は周辺にコンビニ等は無く、休憩するには道の駅が適してはいます。建物は一見すると旅館の様ですが、特に特異的な施設はありません、館内は工芸品なども販売していますが、食品等は消費期限が長いお菓子等が中心でレストランも訪問時時点(2022年5月)では長期休業中でした。

唯一の特徴と言えば道の駅の裏手には富田川が流れており、清流を愛でながら休憩が可能な事です。

残念ながら特徴が見いだせない道の駅です。山中の道の駅ではありますが、田辺市街からも程近いので街中に入ればレストラン棟も多数あります。
平成の大合併前の大塔村だった頃開駅した由緒ある道の駅ではありますが、厳しい様ですが既に役目は終わりつつある道の駅です。
但し私はその辺に全く明るくないのですが販売している工芸品に活路が見いだせるかもしれません

施設の満足度

2.0

トイレの快適度:
4.0
いたって標準的に綺麗
お土産の品数:
2.5
工芸品に興味があれば★4かも

クチコミ投稿日:2022/07/25

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP