ボリューム多め、スープカレーおすすめのお店
- 5.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by パプァさん(女性)
富良野 クチコミ:72件
富良野駅近くのツルハの斜め前にあります。国道等から入った場所にあり、飲食店が連なる一帯にあり、ある意味観光の方は見つけづらい店舗です。スープカレーと言うと大体千円以上しますが、こちらは一番安い野菜と唐揚げ鶏肉が入ったもので千円切るメニューがあったので頼みました。ハンバーグや、ルーカレーもあります。ランチは小皿サラダも付く。少し辛め、彩り鮮やかでボリューム多めで大満足です。ご飯大盛りにしたので逆に具合が悪くなる位お腹いっぱいになりました。食べ応えあり、スープを鶏系と豚骨系で選べるのも珍しい?気もします。もっとたくさんの方に知られてほしいお店です。ペイペイ払い可、ランチ時飲み物百円、店内はアメリカンな?小物やポスターがあり、良い雰囲気です。夜はバーにもなるようです。夜訪れる場合営業については確認してください。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2022/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する