ある野球人が愛したお店です
- 4.5
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
御影・灘 クチコミ:9件
阪急電車の岡本駅から歩いて10分ほどの小学校の近くにある珈琲店で、ある有名な野球人の愛したお店です。その監督さんは、通りがかって、ふと入って気に入って、それから通うようになったようで、まるでドラマのようです。監督さんが一目惚れしたお店は、広くないのですが普通の喫茶店とは違う雰囲気に溢れています。奥に大きな帆船の模型が有って、その前に大きなテーブルが有って、サロンのようです。ここに友人と以前に来た時に監督さんに会えて、まさに奇跡でした。その日は用事が有って2回目の来店だったようで、その2回目に私たちは会えて幸運でした。その時を思いだしながら、何年ぶりに行く事が出来たお店で、静かな優しい時間を過ごせました。頑張れよ!と何処かから声が聞こえてくるような、優しく温かい雰囲気に包まれ、帰れました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2022/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する