何度でも行きたい!
- 5.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by gardeniaさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:363件
仕事で大阪に滞在したので、お気に入りの「中之島バラ園」へ。
昔からバラが大好きでしたが、コロナの影響で海外旅行に行けなくなってから、ベランダガーデニングにはまってバラも3株育てています。
(バラは育てるのが難しく、病気対応にも追われているので、美しく咲かせるのは本当に大変だということを実感しています)
これだけのバラが栽培されていて無料で見学できるのはありがたい限りです。
もちろんプロの方が育てていらっしゃるので綺麗で当たり前なのかもしれませんが、身をもってバラの大変さを実感したので、以前よりも見学への姿勢も変わりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/06/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する