旬彩館桜の小路店
- 3.5
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by worldspanさん(男性)
熊本市 クチコミ:23件
熊本城の麓に作られた桜の小路にある旬彩館では多くのお土産が販売されているが、くまモンを前面に出すお菓子では芸がないので、熊本ジャージーガレットというお菓子を購入した。黒を基調とした箱に赤い服を着た女性が描かれ、一目でそのお菓子に目が引かれた。外側はバター菓子でややサクッとした感触。ジャージー牛乳を使用しているのだそうだ。これはよく卵の味も聞いている。中はミルククリームが入っているが、これがちょっと微妙だった。真ん中迄食べてみると確かにクリームのような味もしてくるのだが、外側のバター菓子の味が強すぎて少し存在感が薄いのが少し残念だ。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2022/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する