ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
焼鳥エナミ
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by ギター侍さん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:148件
予約の取れない焼き鳥屋さん『エナミ』さんにようやく行くことができました。入店してからお店を後にするまで お店のスタッフの方のホスピタリティーの凄さに驚かされました。お料理が美味しいのは勿論ですが、日本酒の説明が素晴らしいスタッフの方が居て美味しいお酒がいただくことが出来て、心地よいお食事が出来ました。
3.5
クチコミ投稿日:2022/04/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
4.43
4.14
4.16
4.15
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
3.17
JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて <営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30) ★JILL STUARTトータル...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP