今度の地獄は間欠泉だ。
- 4.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by 糸の切れた凧さん(男性)
別府温泉 クチコミ:12件
間欠泉を見られる龍巻地獄です。ちょうど吹き出しが終わったばかりらしく、また吹き出るまで30~40分程度かかると言われました。
料金は400円税込みで、血の池地獄と同様に、絵葉書がチケットになります。
土産店があるので時間を潰し、いよいよとなってきたら席が設けてあるのでそこに陣取ります。でも、なかなか始まらないと思った瞬間、いきなりゴーと音を立てて始まりました。他の客もこのいきなりの噴出に驚いていましたが、すぐに慣れてシャッターを切っていました。
迫力も在り、なかなかの間欠泉でした。海外にも似たような間欠泉がありますが、こり龍巻地獄が最も吹き出すサイクルが短いそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- すばらしい
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- ギャラリーは多かったです。
- バリアフリー:
- 3.0
- 問題ありません。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 思っていたより強い吹き出しでした。
クチコミ投稿日:2022/04/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する