1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 関西空港・泉佐野
  6. 関西空港・泉佐野 ショッピング
  7. りんくうプレミアム アウトレット
  8. クチコミ詳細
関西空港・泉佐野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
りんくうプレミアム アウトレット 施設情報・クチコミに戻る

関空とスカイゲートブリッジの素晴らしい景色を一望できる公園がありました!

  • 3.5
  • 旅行時期:2021/11(約2年前)
Daisyさん

by Daisyさん(女性)

関西空港・泉佐野 クチコミ:3件

国内外に展開している三菱地所グループのプレミアムアウトレットの1つで、2000年に開業。
海側のシーサイドエリアと、内側のメインサイドエリアがあり、好きなブランドが数店舗入っていたので楽しんで見られました。

海側のシーサイドエリアにあるシーサイドコフーン(公園)からはからは関空と橋の素晴らしい景色が一望できて穴場スポットだと思います!

最寄駅はりんくうタウン駅。
関西空港駅から南海電車で橋(スカイゲートブリッジ)を渡って1駅です。
橋を渡る最中に進行方向右に見える観覧車の近くでした。

駅の改札(2階)から遊歩道が四方に伸びていてウロウロしてしまいましたが、一番早く行くには、駅に隣接するりんくうプレジャータウンシークルの建物内を通り抜けると観覧車でした。アウトレットまで1km弱で約10分かかりました。

なんば駅からの場合、南海電車の「りんくうプレミアムアウトレットきっぷ2,040円」だと往復乗車券に1000円分のお買物券がついて通常より560円安くなるようです。

★りんくうタウン
駅の右側は、りんくうプレジャータウンシークル、大観覧車 りんくうの星、りんくうプレミアムアウトレット、ヤマダ電機、ニトリなどがあります。今回は行きませんでしたが橋のたもとにあるりんくう公園からも関空と橋の素晴らしい景色が一望できると思います。
駅の左側は、高層ビルがあり「オリエンタルスイーツ エアポート 大阪りんくう」が入っていますので空港利用時の宿泊などで便利です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
関空から電車で1駅、更に徒歩約10分
お買い得度:
4.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2022/01/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP