シェラトン沖縄から送迎してもらって、沖縄料理を食べました。
- 4.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by wakupaku2さん(女性)
恩納・読谷 クチコミ:8件
「恩納村、送迎、レストラン」で検索して見つけたお店。
チェーン居酒屋でなく、地元料理のお店に行きたくて選びました。田芋知らないし・・
前日に確認の電話がお店からありました。定刻に迎えに来てもらい、ホテルからは4キロほど、で、途中は居酒屋の並ぶ通りを通って風景が珍しく・・近くに「おんなの駅 なかゆくい市場」があります。
店は沖縄なしい門をくぐって。。店で飼っている猫かな?数匹、庭や外ベンチにいました。
料理は美味しいです。焼酎の種類が沢山。
田芋を初めてたべてよくわからなかったけど、体によさそうです。ポテトフライは紫色だったので、田芋ではないのかな?
久米島鶏の塩水炊き、車海老揚げ、は美味しいので、お勧めです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2022/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する