横浜中華街
- 4.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by metalanimalさん(非公開)
横浜 クチコミ:21件
横浜中華街の魅力は食べることの楽しさもそうですが 綺麗で壮大な門扉に魅了されることだと思います。 みなとみらい線の元町横浜中華街の駅を降りて1番出口を 上がった瞬間にきらびやかな門扉、そしてそこをくぐり抜けると何とも言えぬ別世界に入り込んだワクワク感がたまらないです。 特に夜が 綺麗だと思います。 それぞれのお店の 看板、ネオンが きらびやかに光る様は圧巻である。 そして、あえて 食べる店を決めずに 色々な所をハシゴして店をチョイスするのも楽しさの一つではなかろうか? あーまた来週にでも中華街に行きたい気分です。 雪がちらちらと舞い散る寒い夜にもかかわらず 思っていた以上に人出がありました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する