店内は今風のしゃれた構え
- 3.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
小豆島 クチコミ:68件
モリクニベーカリーは、小豆島唯一の酒蔵の小さなベーカリー。ちょっと奥まった場所にあって少し分かりにくいですね。ただ、店内は今風のしゃれた構え。若いカップルがちょっと休憩するにはいいなという感じです。
で、酒蔵が作る究極のコッペパンというのをいただきましたが、まあ、悪くはないけど普通の範囲内かな。歯ごたえがしっくりあるとか、しっとり感があるとか、香りがすごいとか。全国的に見ればコッペパンはかなり進化を遂げていて、レベルは高くなっていますからね。まあ、そうしたところと比べるのは酷かもしれませんが、私的には究極とか言われるとそういうことかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する