四万川の川の畔にある洞窟風呂のような雰囲気を持った無料で入れる温泉
- 4.5
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
-
-
by ぬいぬいさん(男性)
四万温泉 クチコミ:20件
四万温泉の温泉街の終点のバス停の目の前にある荻橋の袂から河原へ下りる階段があり、下りたところに丸い石を外壁に貼りつけた無料で入れる河原の湯があります。
コロナの規制なのか現在(2021.11.14現在)入浴できるのは9:00~14:00まで。
男湯と女湯がありますが洞窟風呂のような雰囲気があってなかなかいい雰囲気の温泉でした。
湯船は大人が4.5人入れそうな大きさで前週に行ったときは混雑していて入ることができなかったのですが朝の8時40分について開くのを待って入ったら貸し切り状態でのんびり入れました。
入口の鍵はタイマー設定で解錠できるようで9時になったら自動的にカシャっと音がして開きました。
四万温泉には無料で入浴できる温泉が他にも何か所かあるので湯めぐりするのも楽しいかも
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する