上質な甘さのケーキがここにはある
- 3.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by VMAX1700さん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:79件
高級チョコレート店です。ショーケースに並ぶチョコレートを見て「美しい!」と思うのと同時に「高っ!」とも思ってしまいます。
今回は甘いものでお腹を満たしたいと思っていたので、チョコレートではなくケーキを購入しました。
さすがはチョコレートで名高い店の品物だけに、単に甘いだけではない。どこか甘さの奥にある味わいというものを大切にしているケーキに感じました(うまく表現できないのですが)。
見た目も実に美しく、丁寧な店員さんの接客と相まって感じの良いお店でした。イートインも出来る店なので、緊急事態宣言が解除されたら、いつか訪問してみたいと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2021/10/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する