レンガ造りのお洒落な建物なのよ
- 3.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
恵山・亀田半島 クチコミ:17件
コロナの感染者は減少し緊急事態宣言も解除され、いよいよ行楽のシーズンとなり早々に函館までやってきました。広い北海道ではレンタカーで周遊するのが一番で函館から恵山そして大沼湖へとドライブしました。そして恵山岬灯台公園方面へと足を運びました。この「函館市灯台資料館」はその公園内にありましたが残念なことに休館していましたが館内には日本の灯台や世界各地の灯台の歴史や文学絵画写真の展示があるようです。建物はレンガ造りで2階には展望台があります。趣のある建物で眺めのいい場所にありドライブの途中に立ち寄るのもいいでしょうね。あらためて開館されることを願っています。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/10/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する