寛げる空間
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
-
-
by PHOPHOCHANGさん(女性)
村上・岩船 クチコミ:25件
自分は宿泊しましたが、従妹はランチで利用していました。「雰囲気良かったよぉ」と聞いていましたが、実際にその通りで、1人だったので夕食も朝食もカウンターでしたが、広々していて、食事自体も勿論美味しくいただきました。2人以上だと半個室的座敷の席となるようですが、廊下からは見えない造りになっていました。
宿の方は全て畳敷きなので、スリッパがトイレにしか有りません、それも良かったです。部屋にはバストイレが在りませんが、自分の宿泊した時にはどちらもお客さんがかち合う事は有りませんでした。新しくてオシャレなんですけど、適度な和の風情が癒しとなって、ゆっくり過ごすには持って来いです。駅前なのにメッチャ静かなのも良いです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2021/10/24
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する