1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. カフェ・ド・ラペ
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カフェ・ド・ラペ 施設情報・クチコミに戻る

お味は美味しいのに・・・

  • 3.0
  • 旅行時期:2021/09(約3年前)
りぽちゃんさん

by りぽちゃんさん(女性)

横浜 クチコミ:39件

2021年9月中旬の平日、14時過ぎにランチで利用しました。
店名はパリのオペラ座前にある有名なカフェと同じですが、ここはカフェというより洋食屋さんという雰囲気でした。
ハンバーグとエビフライ2尾で@1250、ゴハン@250はセットではなく別料金、外税でトータル1650円でした。
ハンバーグは手ごねっぽい感じでエビフライも美味しかったのですが、気持ちお高いかな?という感じがしました。
また、ハンバーグ単品はソースがデミグラスや和風など選べるようになっていましたが、エビフライとセットのものはデミグラス一択なのか何も聞かれず、また聞く隙も与えずベテラン男性店員さんはさっさと去って行きました。
忙しかったからだと思いますが、食後の紅茶を頼もうかと思う気も失せたので、食べ終わったらすぐ店を出ました。
クレジット支払いの機械が故障しているので現金のみ、と外にもレジにも貼り紙がしてありましたが、単に時間がかかるから現金だけにしているように感じました(昨日今日貼った感じではありませんでした)。
念のため「クレジットって使えないんですよね…?」と控えめに聞いてみましたが、「現金のみです」と特に謝罪もなく、全体的に店員さんの態度がちょっと残念でした。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2021/10/10

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP