山寿亭
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
-
-
by まんごさん(女性)
大津 クチコミ:6件
山寿亭というお食事処で寿長生懐石を予約していきました。寿長生の郷は9月の三連休ということで人がたくさんいましたが、かなり広い敷地ですので密ではなかった。でも予約しなくてよい食事場所はかなり混みあっていた。自分の予約したところは自分たちだけなので、貸し切りでゆっくり。でも 梅窓庵という予約不要のレストランのそばだったので、お子さん連れとかのコロナ禍を全然にしきしない大きな声とかが響いていて、そこそこする価格のお食事ですが、外は騒がしかった。すこし食事場所、予約の場所と離してほしい。かってに予約のところの待合に座っている人がいるのも図々しくてびっくり。
お料理はどれもおいしくて、山寿亭に自分たちだけというのがコロナ禍でも安心できた。梅窓庵だったら騒がしくて密で食事たのしめなかったと思う。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/10/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する