昼は別荘族でテーブルが埋まるので、早めに行った方がいいです。
- 4.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by masamimさん(男性)
軽井沢 クチコミ:12件
中軽井沢の町役場のすぐ向いにある美味しい中華レストラン。
横浜に同じ名前のチェーン店があるんですが、そことは関係ないそうです。
入ったのは11:45少し前くらいなんですんなり入れましたが、12時過ぎにはお客がどんどんやって来て名前を書いて席待ちのお客が数組になりました。
店内は10セットくらいのテーブルで、入店時にはいくらか空きがある程度。
でも、我々グループは個室に通されたんでゆったりできました。
今日のおすすめランチが「冷しゃぶ冷やし中華」なんで、近頃の暑さにまいってた私は迷わずそれ!
他の人は熱いそばメニューを頼んでました。
他に、美味しそうだったんで注文したレタスチャーハンとゴマ団子が美味しかった。
この店は味のレベルが相当に高いです。
まぁリゾート価格ではありますがすが、十分に美味しかったんでまた行くと思いますね。
軽井沢の美味しい店は別荘族の皆さんよくご存じで。昼は席が埋まりますから少し早めに行くのがいいですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 軽井沢の町役場の向いです。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- リゾート価格ですが、十分それに見合うだけの味でした。
- サービス:
- 3.5
- 小グループだったんで、個室に入れてくれました。
- 雰囲気:
- 4.0
- スペースも適当で、落ち着いた雰囲気でした。
- 料理・味:
- 4.5
- とても美味しいと思います。
- バリアフリー:
- 3.0
- 階段はありましたが、段差はそれほど感じませんでした。
- 観光客向け度:
- 3.0
- リゾートにやって来た感があるんで、これもいいかな・・
クチコミ投稿日:2021/09/03
いいね!:18票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する