ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
かからおやつ
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by moomiさん(女性)
朝来・生野 クチコミ:2件
旬の素材で作られたヴィーガンスイーツのお店です。市販の甘いお菓子に慣れすぎているため、最初はかなり素朴で甘さも控えめな味を薄いなと思いましたが噛んでいるとじわじわ素材の甘味を感じてきます。ドーナツはふすまの香ばしさがとても良かったです。
3.5
クチコミ投稿日:2021/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.31
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 12,600 円~
4.36
最安 12,100 円~
PAGE TOP