1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 函館
  5. 函館 グルメ
  6. 北海道ファーム
  7. クチコミ詳細
函館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
北海道ファーム 施設情報・クチコミに戻る

おいしかったけどさ

  • 1.0
  • 旅行時期:2021/04(約3年前)
ごりさん

by ごりさん(男性)

函館 クチコミ:161件

位置的には函館朝市にあります。

北海道ならではのミルクを使ったジェラートを販売しています。

お店の外にお姉さんがいて、ジェラートを食べないかと呼び込みをしていましたので近寄ってみました。迷うなとメニューをみていたら最大トリプルまで可能とのことでした。じゃがいもやハスカップ、クリームチーズ・・・北海道ならではのものがあってしぼりきれないし、じゃあせっかくだから夫婦で六種類食べよう!という話になって入店すると、別の店員さんがまず会計。

トリプル2つ。支払いを済ませます。

さてじゃあ、さっき決めたメニューを六種類注文!

と思ったら、あれはないこれはない、無いフレーバーが何種類もあって。じゃがいも、クリームチーズはありませんと。

だったらお店の外のお姉さん教えてくれたっていいじゃない??と思いました。呼び込みを終えたお姉さんは休憩なのか外出てっちゃったし、文句も言えず。クリームチーズは断念せざるを得ませんでしたし、今更じゃあ二種類でいいですので返金してとも言えず参りました。

支払いが前会計なのを分かっているなら無いフレーバーはあらかじめ伝えてほしいなと思います。

濃厚でおいしかったけどさ。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2021/05/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP