1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 那覇
  5. 那覇 グルメ
  6. ステーキハウス88 那覇空港店
  7. クチコミ詳細
那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ステーキハウス88 那覇空港店 施設情報・クチコミに戻る

那覇空港でステーキ食べるならココ!

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
naogooさん

by naogooさん(男性)

那覇 クチコミ:56件

那覇空港のJAlカウンター前のエスカレーターに乗ると、必ず目に入る「ステーキハウス88」の広告、気になったので調査に行ってみました。場所は国際線エリア(ANA・ピーチのカウンターの先・・・JAL側からは結構歩きます)ふくぎホール横にあります。途中、国際線のカウンターがありますが・・・電気も消えていてこの先進んでもよいのか一瞬悩みました。国際線のカウンターを越えてエスカレーターが見えたら左に、すると「ふくぎホール」が見えます。国内線のガラス張りのホールと同じくらいの大きさですが・・・人が数名いるだけ。半年前は訪日客でにぎわっていたのに、この静けさは怖いですね・・・ そのホール横に「ステーキハウス88」があります。テンダーロインステーキがおすすめとのことでしたが、事前調査で「さっぱりしていて柔らかい」という「赤肉」を注文。さらにトッピングで「ガーリックバター」を。お肉の量は・・・思い切って400gをミディアムレアで注文。セットになっていて、最初にサラダとスープが出てきます。サラダにはちょっと酸味が強めの「シークワーサードレッシング」。スープはクラムチャウダー風のスープでした。そしてメインの「赤肉」が出てきます。ソースは「A-1ソース」か「にんにくじょうゆ」、私は「にんにくじょうゆ」が好みですね、そしてさっぱりしている赤肉に「ガーリックバター」を軽くたらします・・・たらす? はい、ガーリックバターは溶けた状態で出てきますので垂らすだけです。柔らかく脂身がほとんど無いお肉に、ガーリックバターで少し油分を追加してにんにくじょうゆをつけてライスと食べる・・・最高です。価格はトッピング込みで3,223円(税込)でした。搭乗前の食事候補としていかがでしょうか?

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.5
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2021/05/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP