1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 下仁田
  6. 下仁田 交通
  7. 道の駅 しもにた
  8. クチコミ詳細
下仁田×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
道の駅 しもにた 施設情報・クチコミに戻る

レストランはゆっくり食事する感じではなく、リーズナブルでササっと食べる「ドライブイン」的な雰囲気。

  • 3.5
  • 旅行時期:2021/04(約3年前)
温味楽さん

by 温味楽さん(男性)

下仁田 クチコミ:3件

上信電鉄の旅を楽しむ道中、富岡以西になると食事できる店が殆どありません。
そこで千平駅から10分ほど歩いて来れる、この道の駅のレストランを利用しました。

以前は立派な作りのレストランだったようですが、残念ながらリニューアルで売店の奥にフードコートのようなカジュアルな雰囲気になってしまったようです。その分値段も800円前後とリーズナブルなのは嬉しい一方、ご当地グルメ的料理も少ないです。(コロッケやソフトなど、スナック系は充実していて、食後に飲んだ地元のカップ牛乳はおいしかったです。)

今回食べた770円の「ジオそば」は、麺と一緒に大根、下仁田名産の刺身こんにゃくが入るといった料理で、大根おろしかと思えば何と麺のように細く切り刻まれた大根が沢山。これもそこまで美味しいとは思えなかったので、「ドライブイン」のように、時間がない時にササっとお腹を満たしたい方向けでしょう。

施設の満足度

3.5

バリアフリー:
4.0
段差なしでレストランに入れるので、車椅子の方も食事されてました。
トイレの快適度:
3.5
まあまあ綺麗ですが、利用頻度が高く清掃が追いつかない感じ。
お土産の品数:
4.0
土産関連の種類は豊富です。

クチコミ投稿日:2021/04/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP