経営状態が苦しいか
- 2.5
- 旅行時期:2021/02(約3年前)
-
by 春待風さん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:80件
最近回数券や磁気定期の廃止など、自動改札機も切符対応機を極端に減らしたり、サービス低下がやたら目につく京阪電車です。経営が悪化しているようで心配ではありますが、ハード利用者としては、経営努力でサービス低下を防いでもらいたいと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 鴨東線は高い
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/02/24
いいね!:0票