北海道どさんこプラザと比べました
- 3.5
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:314件
北海道産の食料は北海道どさんこプラザで購入していますが、八重洲地下街に北海道フーディストがあることを知り行ってみました。東京駅八重洲中央口を出て地下へ降り、東京駅一番街を通り越し、八重洲地下街に入り、メインアベニューを進んだ先にあります。広い店内に所狭しと商品が置かれています。乾物、調味料、カレー、ラーメン、ジンギスカン用肉、乳製品、ハムソーセージ、珍味など様々な商品があります。中二階のような一画にスープカレーなどがありました。自分好みの酒の肴があり、ここでも北海道食品が買えることがわかりました。量は少なかったですが、インカのめざめ(じゃがいも)が売っていたのは嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する