ほんとに美味しい!全て美味しい!
- 4.5
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by さくえもんさん(女性)
横浜 クチコミ:278件
横浜関内にある予約の取りにくい和食店。予約が取れにくいと聞いていてあきらめていましたが、コロナ禍でキャンセルが出ていると聞いて電話してみました。
先付けから全て一つ一つが丁寧でほんと美味しいです。
さいしょから最後まで満足感にあふれています。ランチは12時一斉スタートで食べ終わるのもみんな一緒です。
現金しか使えないのが残念なところです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/02/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する