1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. ブラフ ベーカリー 日本大通り店
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ブラフ ベーカリー 日本大通り店 施設情報・クチコミに戻る

NYスタイルベーカリー@日本大通り

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/01(約3年前)
BGSUMASAさん

by BGSUMASAさん(男性)

横浜 クチコミ:369件

2021/1/XX (Take Out)

本日は平日。「関内苑」でランチ、「LEAF II」でコーヒーブレイクした後に、此方へ。
以前土日は営業されてなかったので、中々伺う機会が無かったベーカリー。元町の本店よりアイテム少なめですが、アクセスと接客は、此方の2号店の方が良いですね。
本店と同じく、ブルーカラーが目印。
NYスタイルのパンを多く取扱う、横浜随一のベーカリー。

昼時だったので、ランチBOXを購入されている方が多かったです。
購入したのは此方。

■クロワッサン@240円(税込)
---小麦粉と酵母を味うクロワッサンとありましたが、その通りで、バターの風味は抑えつつ、しっかりと小麦感のある密度の濃いクロワッサン。通常のパリサクのクロワッサンとは趣が違いますが、これはこれで美味しい。

■スモークチーズ&ディル@280円
---ディルがとても香ばしく、チーズのスモーキーさも強く、とても美味しいスティックパンでした。

◾チョコレートバブカ@270円
---予想以上に、チャンクなチョコレートがたっぷり練り込まれていて、生地も美味しく、完成度の高いデニッシュパン。

◾シリアル入りピタパン@180円
---小麦の感じは薄めで、フラットな味わいなので、単体で頂くよりも、食事に合わせるのがベストかな。

◾キャロットケーキ@410円 ※グラム2.2円
---しっとりした食感の生地が美味しく、中にはクルミがたっぷり入っています。酸味と甘味のバランスが取れたクリームチーズベースのアイシングとも良く合います。
今まで購入したキャロットケーキの中では、「ハドソンマーケットベイカーズ」と並んで、一番美味しかった。

◾ホールウィートベーグル@250円
◾ベーグル(カシス&ブルーベリー)@280円
---表面をトーストして頂きました。モッチリ感があり、基本に忠実なベーグルの印象ですが、ベーグル専門店を凌駕する程では無かったです。

どの商品もしっかり美味しいですが、キャロットケーキやバブカといったスイーツ寄りの商品が素晴らしく美味しかった。ランチのお弁当もいつか購入してみたい。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2021/01/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP