上村温泉と渋温泉の間に位置する温泉地・素朴な街並みにあります
- 3.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by rinnmamaさん(女性)
湯田中渋温泉郷・志賀高原 クチコミ:8件
上村温泉に宿泊して渋温泉に向かう途中の蔵元「玉村温泉」に立ち寄る時に、沓野温泉のある通りをブラブラ散策しました。
朝に宿で朝風呂に入ったので、今回は眺めただけですが、途中に「くつの舘」という立派な日本家屋があり眺めて写真を写させて頂き、帰ってから検索しましたら、日帰り温泉も出来る旅館でした。
内部も歴史を刻んだ趣のある感じでした。
沓野温泉の通りには、宿泊客・地元の方の利用できる温泉施設がありました。
ネットで見ましたら、以前は観光客にの解放されていたようですが、マナー低下で現在は民宿などの宿泊客に限られているようでした(無人なので)
源泉は渋温泉の熱の湯源区・泉温68°となっています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
クチコミ投稿日:2020/12/17
いいね!:17票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する