秋の紅葉ライトアップ
- 4.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by Yumiさん(女性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:16件
言わずと知れた京都の観光名所。
紅葉の見頃に合わせ堂内のライトアップを行っているということで、夜間特別拝観に行ってきました。
ライトアップのための開門は17:30~と聞いていたのですが、17時頃にチケットを買いに行くとそのまま中に入ってお待ちくださいとのことで、本堂と紅葉が綺麗に撮影できるスポットまで行くと、ソーシャルディスタンスのソの字もないくらい、人がひしめきあっていました!
ライトアップの瞬間はわーっと歓声が湧き起こり、おしくらまんじゅう状態に…。
肝心のライトアップはというと、本堂や紅葉のライトアップとレーザービームのコラボレーションで、とても幻想的で美しい光景が広がっていました。
堂内の至る所でライトアップを行っているので、ぶらぶらと散策するのも楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/12/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する