GoTo Eat In Nara 麺ひめ 東生駒
- 3.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by k.sさん(男性)
生駒・宝山寺 クチコミ:14件
気になっていた店でした。カレーうどんは、奈良ではグリーンヒルいこま3Fの食堂街にあった「伊賀」が一押しだったのですが、店を閉じてしまい、さて、カレーうどんを食べに何処に行こうかと思案していたとき、「麺ひめ」のカレーうどんの写真を見たのです。
ポイントも貯まっていたので、家内を誘い、お邪魔することにしました。
注文をしたのは、お店の人気メニューの2品です。
No.1メニュー 天ぷらぜんぶのせ「ぶっかけうどん」
No.2メニュー 鶏てんのせ「カレーうどん」定食
天ぷらの揚げ方が上手です。美味しい。カレーうどんも美味しいのですが、値段が少しお高いのです。
出してもらった「お茶」の味が気になっていました。初めて口にする味です。店の人に聞くと、「普通の麦茶」とのこと?
無料で提供している「麦茶」にまで気を配れなかったようです。残念ですが、私達夫婦には縁のない店になってしまいました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/11/29
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する