ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
鯛めし 槇 金閣寺店
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by wakkoさん(女性)
今出川・北大路・北野 クチコミ:5件
GOTOイートで食べログで予約していきました。金閣寺から歩いて2分ほど!お店はできたばかりなのかとても綺麗でしたが席数が少ないので後から後からお客様がいらしていましたが断られていました。予約して行って良かったです。鯛そばと鯛丼を母親とそれぞれ注文しました。 どちらも大変おいしかったです。
3.0
クチコミ投稿日:2020/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
寺・神社・教会
4.22
名所・史跡
4.16
3.34
3.26
GUEST ROOM 日本の「用の美」
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。 簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。 庭の眺めに時...
3.17
ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内 入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただく...
エリア: 京都駅周辺
4.41
最安 17,672 円~
詳細
エリア: 東山・祇園・北白川
4.38
最安 36,432 円~
4.36
最安 8,363 円~
PAGE TOP