グルメサイトを過信しました。二度と行きません
- 1.0
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
-
-
by noopyさん(女性)
那覇 クチコミ:16件
沖縄旅行の初日の夕食で利用しました。グルメサイトでとても人気店で予約もなかなか取りにくい、とのことでしたが、条件付きで取れました。が、個人的には・・・のお店ですね。予約時、室内は取れないけど店頭のオープンスペースならOK、とのことでしたが、真夏の蒸し暑い夜だったため、入店時再度、室内が空いていないか確認したら、つづき部屋になっている店なら空いているよ、と言われ入店したところ、なんと倉庫みたいな場所。でも地元の方が楽しそうに飲んでいたので、冷房も効いているし良いかなと思ったのが間違いでした。本当に倉庫みたいだし、店員は目の前で皿洗いしているし、注文は全く聞きに来ないし、散々でした。グルメサイトを過信してはダメですね。二度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 料理・味:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2020/09/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する