1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 滋賀県
  5. 大津
  6. 大津 ショッピング
  7. Oh!Me大津テラス
  8. クチコミ詳細
大津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
Oh!Me大津テラス 施設情報・クチコミに戻る

勢いが出てきたように思う。

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん

by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

大津 クチコミ:114件

閉店間際の西武大津店に立ち寄った際、同じセゾングループとs手オープンし、先に閉店した大津PARCOの跡地にできたOh!Me大津テラスに立ち寄ってみた。

平和堂らしい外装をそのまま流用してリニューアルしているのは、PARCOの良くわからない階段は一からも良くわかる。その程度のものだろうとタカをくくっていたが、意外にも賑わっているのにはびっくりした。

基本的な構造が変わっていないので見辛い点は変わってはいないが、多くのテナントが入っており集客数も悪くはない様子にまたびっくりした。

後に入った店が繁盛する確率はさほど高くはないといわれているが、現状では賑わっているように思える。このままPARCOの最盛期の勢いを越える位の店になって欲しいと改めて思う。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
西武大津店すぐ。
お買い得度:
5.0
スーパーだからお買い得。
品揃え:
5.0
良い。
バリアフリー:
4.0
考えられてはいるが一部改善して欲しいところもあった。

クチコミ投稿日:2020/08/31

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP