1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 新潟市 グルメ
  7. ヤスダヨーグルト CoCoLo南館店
  8. クチコミ詳細
新潟市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ヤスダヨーグルト CoCoLo南館店 施設情報・クチコミに戻る

Simple is BEST!のフローズンヨーグルト。

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

新潟市 クチコミ:27件

新潟市を訪れた時に立ち寄りました。 新潟と言ったらヤスダヨーグルト。 プレーン味の飲むヨーグルトは、全国のスーパーなどで買えますが、フルーツ系の味は新潟でしか見たことナイです。

新潟には直営店がいくつかあり、私は駅ビル内にある小さな店舗に行きました。 フローズンヨーグルトやソフトクリームなども売ってて、お土産もあり、どれも美味しそうで迷いました。 この後、船で移動予定で、長時間持ち歩くことが出来なかったので、その場で食べられるフローズンヨーグルトを買いました。

シンプルがやっぱり1番美味しいんだな!と実感できる味で、どこにも負けない濃厚な、それでいてさっぱりのフローズンヨーグルトでした。 250円で安かったし。 この味ならダブルでもトリプルでもいけるな!って感じでした。 新潟市内でもう少しゆっくりできるなら、他の店舗にも行きたかったなー。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2020/08/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP