今年の2月にオープン!
- 3.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by Yumiさん(非公開)
厚別・豊平・真駒内 クチコミ:82件
今年の2月に藤野にオープンしたばかりのカフェです。オーナーさんは若いです。
店内はテーブル席があり、奥が普通の部屋の一角のようになっており、そこに2テーブルあります。普通の家にいるようで落ち着きます。
ランチメニューの種類は多くないですが自家製ハムと白カブのパスタなど独創的な物もあり楽しめます。デザートにいただいたバスクチーズケーキも美味しかったです。別の日にいただいた絶品カルボナーラも美味しかったです(ただ量が少ない気がします)。
場所が藤野なので車がなければなかなか不便なので、客層も近所の方が多いのかなって感じでした。国道沿いなので、スキーの帰りに何度か寄りました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2020/05/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する