怒鳴るのはやめてほしい 新型コロナの折も折
- 3.0
- 旅行時期:2020/04(約4年前)
-
by 旅歩き人さん(男性)
函館 クチコミ:2件
函館駅に近いということもあって、新型コロナの最中でも繁盛していました。
席はまだ密接でしたが、両隣に客がいないので気にはなりません。両隣に人を坐らせないように配慮しているのだろうと思いました。もっと混んできたらわかりませんが。
ネタと料理はまるかつ水産の方が上でした。まるかつは牡蠣やあわびの一品があって、楽しめたのですが、花まるは寿司以外の料理で食べたいものがなく、寿司のネタも平凡でした。
往生したのは、料理人がいちいち怒鳴ること。お客が入ってくると「いらっしゃい」と怒鳴る。注文すると注文品を怒鳴って料理人に伝える。
大きい声を出すのが寿司屋だと思っているのでしょうか?
一度質の高い寿司屋へ勉強に行かれたらどうでしょうか。決して大きな声は出しません。
店員はマスクをしているとはいえ、この新型コロナウィルスのパンデミックの折り、少々無神経なのではとひやひやしました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/04/15
いいね!:0票