ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
野歌
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by ぐりこさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:172件
店員さんと話ながら長居するタイプのお店です。料理も美味しく、お酒の種類も豊富なので飽きることはないです。ただ、楽しむためにはある程度の会話と、常連さんにも気に入られるスキルが必要なので、人を選ぶお店です。
3.0
クチコミ投稿日:2020/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.32
3.26
ショッピングモール
3.80
3.27
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きステイ
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。 お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような...
3.35
CLUB ORIENTAL 入会受付中
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます ・メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから1...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,250 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP