ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
野歌
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by ぐりこさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:172件
店員さんと話ながら長居するタイプのお店です。料理も美味しく、お酒の種類も豊富なので飽きることはないです。ただ、楽しむためにはある程度の会話と、常連さんにも気に入られるスキルが必要なので、人を選ぶお店です。
3.0
クチコミ投稿日:2020/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.32
3.26
ショッピングモール
3.80
3.27
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
3.41
公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場! 南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,250 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP