残念だったローリーズ・ザ・プライム大阪
- 3.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by kumirinさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:2件
家族の誕生日やお祝いなどちょっとしたイベントの時に伺います。
真っ白なテーブルクロスに銀の食器、
テーブルで切り分けたプライムリブをサーブされるなどの
演出もあり、今回はお祝いを兼ねて友達を招待しました。
グルメサイトから予約するには、いろいろと登録が必要で
面倒だったため、お店に直接電話をして予約。
奥の席になりますが、よろしいでしょうかといわれ、了承。
オオサカカットというサイズのプライムリブをいただきましたが、
充分な量でおなか一杯。
生のフルーツもたくさんあり、甘くてとてもおいしかったのですが、
接客が今までにはなく、残念でした。
こちらが招待する側のため、友達に気をつかったのですが、
メインが出てくるまでに約50分。
あまりに時間がかかるので、「もうそろそろ提供いただけますか?」と
伝えると、
「順番にしております」とのこと。
気持ちとしては、「お待たせしております」「申し訳ありません」などと、一言ほしい。
会計もこちらで持つつもりでの招待でしたので、
このような対応では、友達に対して少し恥ずかしくなりました。
食後はテーブルでの精算となりますが、
例の店員さんは、私のクレジットカードを持ったまま、
他の席にも会計を促しに行っていました。
「ん~。なんだかな~」
テーブル精算のレストランで、こんなことは初めて。
「デザートブッフェは2時半までですが、お食事は3時までお楽しみいただけます」と
いったとたん、空いた周りの席のテーブルクロスを交換するため、
ばっさっと大きな音を立てて、クロスの交換を始めて、
なんともいたたまれなくなって、早々に退散しました。
今まで何度もいったけれど、このような店員さんにあったのは初めて。
ブッフェの提供されている場所近くの席の方は
フツーに楽しく、たくさんの人が食事されていました。
今回はハズレの店員さんにあたってしまい残念。
ブッフェから遠いというだけでなく、サービス面でのリスク回避のため
「奥の席」は避けたほうがいいかもです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 梅田駅近く。
- お買い得度:
- 3.0
- ランチはお得感あり。
- サービス:
- 1.0
- 今回は残念な店員さんが・・
- 品揃え:
- 4.0
- お野菜がいっぱい食べれます。
クチコミ投稿日:2020/03/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する