1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) ショッピング
  7. ハービスプラザ
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ハービスプラザ

ショッピングモール

ハービスプラザ 施設情報・クチコミに戻る

残念だったローリーズ・ザ・プライム大阪

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/03(約6年前)
kumirinさん

by kumirinさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:2件

家族の誕生日やお祝いなどちょっとしたイベントの時に伺います。

真っ白なテーブルクロスに銀の食器、
テーブルで切り分けたプライムリブをサーブされるなどの
演出もあり、今回はお祝いを兼ねて友達を招待しました。

グルメサイトから予約するには、いろいろと登録が必要で
面倒だったため、お店に直接電話をして予約。
奥の席になりますが、よろしいでしょうかといわれ、了承。


オオサカカットというサイズのプライムリブをいただきましたが、
充分な量でおなか一杯。
生のフルーツもたくさんあり、甘くてとてもおいしかったのですが、
接客が今までにはなく、残念でした。

こちらが招待する側のため、友達に気をつかったのですが、
メインが出てくるまでに約50分。
あまりに時間がかかるので、「もうそろそろ提供いただけますか?」と
伝えると、
「順番にしております」とのこと。
気持ちとしては、「お待たせしております」「申し訳ありません」などと、一言ほしい。
会計もこちらで持つつもりでの招待でしたので、
このような対応では、友達に対して少し恥ずかしくなりました。

食後はテーブルでの精算となりますが、
例の店員さんは、私のクレジットカードを持ったまま、
他の席にも会計を促しに行っていました。
「ん~。なんだかな~」
テーブル精算のレストランで、こんなことは初めて。


「デザートブッフェは2時半までですが、お食事は3時までお楽しみいただけます」と
いったとたん、空いた周りの席のテーブルクロスを交換するため、
ばっさっと大きな音を立てて、クロスの交換を始めて、
なんともいたたまれなくなって、早々に退散しました。

今まで何度もいったけれど、このような店員さんにあったのは初めて。

ブッフェの提供されている場所近くの席の方は
フツーに楽しく、たくさんの人が食事されていました。

今回はハズレの店員さんにあたってしまい残念。
ブッフェから遠いというだけでなく、サービス面でのリスク回避のため
「奥の席」は避けたほうがいいかもです。



施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.5
梅田駅近く。
お買い得度:
3.0
ランチはお得感あり。
サービス:
1.0
今回は残念な店員さんが・・
品揃え:
4.0
お野菜がいっぱい食べれます。

クチコミ投稿日:2020/03/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP