陶板のレプリカですが、1000点以上の世界中の名画が鑑賞できます。
- 5.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by Lomieさん(非公開)
鳴門 クチコミ:1件
10年ぶりくらいに鳴門の大塚国際美術館へ行ってきました。
梅田から直行バスで片道2時間!
ここにある名画はすべて陶板に再生されたレプリカですが、世界中の名画が一度に見て回れます!絵の大きさ(サイズ)も、額縁まで同じというのも驚きです!!
しかもレプリカだから写真撮っても、触ってもいいし、見ながらお互いの感想を語りながら楽しく鑑賞できました。
山の中にある大きな美術館の展示室はB3Fから2Fまでとめちゃめちゃ広すぎて
5時間あっても全然時間が足りなくて、全部は見て回れなかったと思います。
歩きすぎて、翌日は足がめっちゃ筋肉痛になりましたが、それでもやっぱり素晴らしい作品を見に行けて良かったです♪ヽ(´▽`)/
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/02/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する