2020年2月10日の高松8時45分発特急いしづち松山行きの様子について
- 4.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
高松 クチコミ:215件
主に香川県の高松と愛媛県の松山を結ぶJR四国の特急列車です。
主にと書いたのは通常の場合は岡山~松山間を走る特急「しおかぜ」と併結して高松~松山間を通しで運転しますが、お盆・年末年始等いわゆる多客時の場合、高松~宇多津・多度津間のみの運転となり、観音寺・今治・松山方面へ向かう場合は宇多津等で特急「しおかぜ」に乗り換えるかたちとなるからです。
そのうち今回は2020年2月10日に高松8時45分発特急いしづち号松山行きで高松から川之江まで移動した時の話です。
8000系という特急車両が使用され、3両編成での運転でした。
8号車は指定席、6・7号車の2両が自由席でした。
この日の場合、指定席・自由席ともに誰も座らない2人掛けシートが多く、勿論、相席になることなくゆったり座って移動することができたので良かったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/02/13
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する