1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 函館
  5. 函館 グルメ
  6. アンジェリック ヴォヤージュ 本店
  7. クチコミ詳細
函館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アンジェリック ヴォヤージュ 本店 施設情報・クチコミに戻る

贅沢なクレープ

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
LalalaLucyさん

by LalalaLucyさん(女性)

函館 クチコミ:19件

クレープが気になっていたので来ました。
観光スポットからそこまで離れていないので、観光ついでに徒歩で来れました。
車で来る方は駐車場があるので駐車場を利用してくださいと沢山書いてありましたので、車で来る方は駐車場を利用になります。
中に入ると他にもお菓子が沢山あり、目移りします。
ショコラボヤージュというチョコレートも気になっていたのですが、単品で購入ができず、セットのみで販売され、一度解凍したらすぐに食べきらないといけないので、観光で来ている身としては冷凍庫がないので一気に食べないといけないため、今回はあきらめました。レシピがあったので、いただきました。家で作ってみたいです。
クレープを注文し、少し待ちましたが、クレープは出来立てでおいしいです。
クレープはふわふわもちもち、イチゴミルフィーユクレープはミルフィーユのようなぱりぱりサクサクなものが入っていました。
イチゴもたっぷりで贅沢なクレープで、とても味は満足ですが、お値段が結構お高めでした(笑)
あと中で食べる場所がなかったので、ちょっと離れた外のベンチまで移動して食べました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/01/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP