シンガポール発でモダンスパニッシュでカリフォルニアスタイル
- 3.5
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by ごれんさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:41件
ミシュランスターシェフのDavid Myers氏が手掛けるタパスとグリル料理で、コンセプトは自由でクリエイティブな「カリフォルニアスタイル」だそうです。シンガポールのマリーナベイサンズに入っているADRIFTが元になっているレストランで、丸の内では2018年10月にオープンしました。
入口は二重橋スクエアのビル内からではなく、丸の内仲通りに面しています。外観も店内もお洒落で、外国人スタッフもおり丸の内らしいインターナショナルな雰囲気でした。
週末でしたが4名で予約して行ったのでソファの広い席に通してもらえました。広い4名席は全て予約で埋まっており、その後すぐ満席になっていました。
ワインもボトルで2本入れましたが1本5000円以下でしたし、料理も立地の割にはリーズナブルでシェアするのに適していました。かなり食べて飲んで計3万円程。
ホールスタッフが少ないのかちょっとオーダーと料理の提供までに時間がかかりましたが。
お料理は美味しかったです。ガカモレにフリーホレスとサワークリームまで同じ器に入ってくるのは謎でしたが・・・これがカリフォルニア流なのかな?
お手洗いは店内にはなく、ビル内の2階レストランフロアまで行く事になります。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する