牡蠣三昧、美味しいけどスタッフの塩対応に…(ーー゛)
- 2.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by masaさん(非公開)
松島・奥松島 クチコミ:9件
1時過ぎくらいに来店。並んでなかったけど、同時に3組入店。なのに何度「すみませ~ん!」と呼んでも誰も出てこない。やっと女性スタッフが出てきて、一組はすぐに案内されたけど、あとは…。どうしていいかわからずに、ボーっと立ってたら「外で待ってください」って言われて、外出たとたん背後でピシャっと閉められた。
どうしようか、他行こうか、でも車店の前に停めたしな~と迷ってるうちに、もう一組は他行っちゃった。しばらくして案内され、二階席へ。ここでは丁寧な女性スタッフさんで、一安心。この時間でも予約席があるから、事前予約は必須ですね。
食事終わって、一階でお会計。この時も、呼んでも呼んでも誰も出てこない。いっそ払わず帰ったろか!と思った。やっとでてきたのは最初の女性。忙しいのはわかるけど、ちょっと笑顔くらい見せてよ。いつもなら「ありがとう、ごちそう様」って言うけど、言う気になれんかったワ。
牡蠣三昧、美味しかったけど約一名のスタッフさんにガッカリ。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/11/11
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する