丁寧に作られた美味しいお料理!
- 5.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by さくえもんさん(女性)
横浜 クチコミ:278件
石川町駅から元町に向かう途中のトンネルの先にあります。
ランチにうかがいました。
ビスクヌードル、前菜、ドリンク付、1200円を注文しました。
まず前菜が、すごい!手抜きなしの、サラダ、魚のフリット、小さいシュー。
丁寧に作られているのがわかるとても美味しいものでした。
メインのエビのビスクヌードルは、まずエビがすごい!
エビといえば冷凍が使われることが多いですが、こちらは新鮮な生とわかる味と柔らかさ!!ミソの部分とやわらかい身のハーモニーが、最高でした。
ドリンクに選んだアイスティーもパックのではなく、茶葉から入れて冷やしたお味。
なかなか自家製アイスティーには出会えないので嬉しいです。
可愛らしい、店内にも癒やされます。
ごちそうさまでした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/09/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する