2018年10月7日の御宿10時22分発普通列車千葉行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
千葉市 クチコミ:52件
房総半島の外側に位置する大網・上総一ノ宮・勝浦等を経由して千葉と安房鴨川を結ぶJR東日本の鉄道路線です。
東京からの特急わかしおの他は基本的に普通列車が多く、その普通列車にはかつて首都圏の京浜東北線で活躍した209系という車両が使用されています。
そのうち今回は2018年10月7日に御宿10時22分発普通列車千葉行きで御宿から大原まで移動した時の話です。
この日の場合、4両編成での運転で、座席は基本的にロングシートですが、先頭車両と最後方車両にはボックスシートがある造りでした。
当日はボックスシートに座ろうと思いましたが、既に御宿到着時には全てのボックスシートが1人以上利用されていた為、残念ながらボックスシートの利用は断念しました。
ロングシートならば充分空きがありました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/08/31
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する